ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

鉢巻山と鬼木の棚田の彼岸花

2016-09-21 23:21:46 | 日帰りバスツアー
午前中は曇りがち昼過ぎからスッキリ青空が戻ってきま

した。

8時半小倉を出発のバスツアーに参加〜

大村夢ファームで野菜たっぷりのバイキングランチ

鉢巻山の彼岸花

大村湾を望む小高い山からの眺めは素晴らしい

鬼木棚田には案山子が沢山

思わず吹き出してしまう案山子〜

お天気回復して綺麗な田園風景を楽しみました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墓参り〜ランチ | トップ | へべす »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バスツアー (hinamaturikimiko)
2016-09-22 20:31:06
良い旅をされましたね
お天気も良く、大村湾の景色、彼岸花、棚田、かかしと
お食事もタップリで秋を楽しまれて 良い一日でしたね。
かかしが面白いです、昔の農具なども残っていて
懐かしいです。
返信する
お天気回復〜 (hinamaturikimikoさんへ)
2016-09-22 22:34:15
長閑な田園風景で癒され

彼岸花はチョット早かった、花期のベストシーズンに

は中々出会えません

案山子は話題の有名人がずらーり

婆ちゃんの(立小便)には大笑い、地元の人が「美味

しい水なので飲んでみて」と勧めてくれたけど誰も飲

みませんでしたよー

返信する

コメントを投稿

日帰りバスツアー」カテゴリの最新記事