ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

孫守り

2013-07-24 23:33:05 | 孫達

 

     連続猛暑日、3日目!!    焼けつく様な暑さ、明日は36度超えとか!!

     まあちゃんに「今日は何処行く?」と聞くと「リバーウォーク~」と迷わず

      答えます。

             

              

              

           飽くことなくノリノリで遊びます。

           婆さんは大汗かきながら見守ります。

               

      9時前大きな朱色の丸い月が上がってきました。

      かなり風があり雲も出て、雨を期待していますが??

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫守り | トップ | 七宝焼展示~ 茶家 Otto »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い毎日 (tango)
2013-07-25 11:36:16
出かけたくない~~
でも真あちゃんみたいに水遊びしたいな
返信する
雨降らず (hinamaturikimiko)
2013-07-25 20:22:50
ちゃんと「リバーウォーク」も言えるのですね
お店もいっぱいあるので そちらも大変では・・・
まあちゃんは楽しい思い出が たくさん出来ますね
は綺麗でしたね。
今夜くらいはが降って欲しいですね、東北ばかり偏らずに。
返信する
 (amanda)
2013-07-25 21:30:21
毎日洗濯物は良く乾くけど
もうそろそろ一雨欲しいですね
毎日水やりが一仕事です
人間様も干乾びて来そうです
返信する
お喋り~ (hinamaturikimikoさんへ)
2013-07-25 23:14:59
もう何でも喋るし、特にお喋りさんです

半年前の事でも楽しかった事は覚えていますよ~

悪い思い出は残さない様気を付けなければ
返信する
雨欲しい~ (amandaさんへ)
2013-07-25 23:24:25
今日も雨来ませんでしたね

均等に降ってくれると有難い雨なのに

お庭のあるお家は水遣りが大変ですね~

人間も干上がらない様気をつけましようね~
返信する

コメントを投稿

孫達」カテゴリの最新記事