ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

大人の時間講座  第7回  <お座敷でかくし芸>

2008-03-03 00:08:05 | 大人の時間講座<笑>

 大人の時間講座 第7回 <笑芸> 「お座敷でかくし芸」     講師  新富智子<踊り>  星隈寛人<手品>     場所  しゃぶ亭 きよ田  八幡西区相生町1丁目     実費  1000円 (食事代)     {あなたは宴会が得意、苦手?  座敷宴会での一発芸を教授します。}   12時からまず昼食、豚しゃぶです。  昼食たべながら、種明かし   しながらの、易しい手品です。        易しいといっても、やはり・・・

 修行を積まなければ、出来るものではありません。

    

  <人生色々>を簡単な振り付けで、最初は照れながら~

 

    
 
    お手拭き紙でこんなお面を作り、眼鏡で押さえて被ります

    大受けです!!!   人が変わります!!!

 このお面は簡単に作れ、パーティーでは使える事請け合いです。

  楽しそうな皆さんの様子。  素晴らしい<笑> の渦でした。  
    

  

    

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕪~ | トップ | 雛祭り~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハ・ハ・ウウァファファー~~ (自転車おばーさん(tango))
2008-03-03 15:32:32
面白い、おもしろい~~よいこと習ったわ~~私もやってみます、すごいかくし芸<?>真面目な人がすればさらに面白い、楽しい、顔を見せなくてよいし^^楽しいですね~~ウファファ~~絶対やってみますよ、、
返信する
初めまして (ryoryo)
2008-03-03 19:56:49
ヒャー 誰?だれ?
見て楽しい、やったらもっと楽しい。
大笑いしちゃいましたね、しわが又ひとつ増えたかも。
これからブログつくりに挑戦、いろいろ教えてくださいね。
返信する
見ましたよ~ (kiyosige)
2008-03-03 21:15:49
サイコ~にオモシロっ

ほんとうに楽しそう

楽しく見ました
返信する
是非実行して~ (tangoさんへ(自転車おばー))
2008-03-03 22:59:49
被るだけで、楽しくなり、笑いが止まりません。

簡単に何処ででも作れます。
返信する
ようこそ~~ (ryoryoさんへ(自転車おばー))
2008-03-03 23:05:59
楽しい楽しい一時でした~~

時々覗いて見て下さい。

ブログの開設が待たれます。是非始めて下さい。

            
返信する
いらっしゃいませ~~ (kiyosigeさんへ(自転車おばー))
2008-03-03 23:15:11
早速来てくれましたね。  丁度<おもしろい日>

で良かった~~  お面作って大笑いして下さい。

気分が変わりますよ。

     

時々訊ねて来てねー
返信する

コメントを投稿

大人の時間講座<笑>」カテゴリの最新記事