ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

勝山公園~ 新遊具コーナー完成セレモニー

2009-03-28 23:52:26 | Weblog



  勝山公園の新しい遊具が本日11時30分から一般に開放される事に・・・

  朝通りかかると、完成セレモニーの準備が始まっていました。


   
   
     海賊船コーナー  セレモニーが終わると早速子供達が大勢
      
    

   
   
     どんぐりの森コーナー

     新しい遊具が備わり、都心で交通アクセスが良いので子供連れには

     素晴らしい公園になりました。

     

    

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北九州市立思永中学校~ 新校舎 | トップ | 小倉 BQ食KING! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近代化 (tango)
2009-03-29 17:39:34
おばあさん宅の周りはどんどん近代化され新しい施設に変わっていますね。
環境が良くなり大学まで増設でびっくりです!!一度暇になったr歩いてみようかな
返信する
はじめまして (修庵)
2009-03-29 21:11:23
はじめまして。

今日、娘を連れて勝山公園ヘ行きました。
いつも以上に大勢の子供が興奮して新しい遊具で遊んでおりました。

思永中学校の新校舎と公園の写真をブログに転載させていただきたいと思います。
宜しいでしょうか。
返信する
歩いてみて~ (tangoさんへ)
2009-03-29 22:38:22
もう公園で子供を遊ばせる事もないけど・・・

素晴らしい公園、散歩道がありますよ

返信する
はじめまして~ (修庵さんへ)
2009-03-29 22:51:08
おばーの子供位の方ですね。

良い公園になりました。

思永中学出身ですか? あんなもので良かったら

どうぞお使いください。

あなたのブログにもお訪ねしたいですよ。

これからも宜しく~~
返信する
ありがとうございます (修庵)
2009-03-30 09:02:42
おばーさん へ

写真の件ありがとうございます。

連れが西小倉小、思永中を卒業いたしました。
娘も3年後には西小倉小へ通う予定です。

私自身は5年前に関東から来たのですが、
住み易いですね、小倉は。

ホームページ(http://www.kno1.net/shuan)
ブログ(http://blog.goo.ne.jp/seitaishuan

もご覧頂けたらうれしいです。

コチラこそ宜しくお願いします。

返信する
ご近所~~ (修庵さんへ)
2009-03-30 23:42:14
小倉は本当に住み易い街だと思います。

大都会ではなく田舎でもなく

たまにお訪ねください。

おばーも覗かせてもらいます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事