ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

小倉 BQ食KING!

2009-03-29 23:40:26 | Weblog


  昨日から2日間、勝山公園広場で催されて大勢の人出で賑わっています。

  安くて美味しいB級グルメ、15種類が出店!!

  
  
  

   小倉の焼うどん、八幡餃子、門司港の焼カレー・・・・・

   朝から行列ができています。  遠くからでもいい匂いが漂ってきます。

  

   食券売り場にも行列が

  

   寒の戻りで冷たいけれど、雨が降らなかったのは幸いでした。

   フリーマーケットも出て、凄い人出です。 芝生に座って<B級グルメ>を

   楽しむ家族連れで溢れていました。

  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝山公園~ 新遊具コーナー... | トップ | 今日の白野江植物園~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グルメ (tango)
2009-03-30 17:21:50
土曜日の午後此処を通過しましたがたいしたことなかったのですが、ただで食べるところは少し並んでいたようです<?>日曜日は残念ながら仕事でしたから、立ち寄れませんでした!
返信する
凄い賑い!! (tangoさんへ)
2009-03-30 23:36:26
お城も公園も人で溢れていました。

今年は開花して、寒の戻りで花が長く楽しめました。

                                    
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事