ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

高菜炒飯~

2009-07-03 22:37:01 | 我が家のランチ
 
  昨日の<高菜の油炒め>でお昼は<高菜炒飯>にしました。

  

    卵とチリメンを入れ、鷹の爪でピリーーっと。

    ゴマと小葱をふりかけたアッサリ炒飯です。

    
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高菜漬け~ | トップ | 鹿央  蓮まつり~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさた (kaguya)
2009-07-04 03:48:48
 しばらく忙しくてみれませんでしたら
涼しそうな画面に変わっていてびっくり
しました。 携帯なくされたようですが
出てきましたか?
ある意味であの機械は体の一部になっていて
ないと不自由しますものね。
どなたか届けてくださること祈ります。
返信する
ブログ ((tango))
2009-07-04 08:52:23
枠が変わりましたね~~
一つずつ確実に変化しています。
私が言うことではないのですが、
何もかもブログが上手くなりましたね
返信する
何にでも~~ (tihodaibaba)
2009-07-04 22:38:08
そのままお漬物としてももちろん美味しいし、
油いためや、焼き飯なんにでも使えますね。
そうそう、とんこつラーメンに入れても
美味しいですね。
返信する
出てきません!! (kaguyaさんへ)
2009-07-08 23:18:14
心配かけましたねー

諦めて新しい携帯を買いました。

これからは無くさないよう細心の注意をしなけ

ればと思っています

コメント遅くなりました。孫達に会いに行って

いました。
返信する
色々使えます~~ (tihodaibabaさんへ)
2009-07-08 23:23:54
高菜はあると重宝します。

大好きなお漬け物です。

コメント遅くなってご免なさいね。

孫達に会いに行っていました。
返信する

コメントを投稿

我が家のランチ」カテゴリの最新記事