ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

今日の白野江植物園~

2009-03-30 23:44:08 | Weblog


  天気予報が良い方に外れ、素晴らしいお天気になりました。

  またまた、お弁当作って<白野江植物園>へ~~

  

    樹齢400年<県指定天然記念物>のサトザクラ、未だ満開一歩前!!

      

        純白の<利休梅>満開です。

  

   桜広場の花も満開一歩前でチューリップ、ムスカリ等が満開です。

   雲一つない抜けるような青い空に映えます。

  

   石楠花は5分咲き、今日のようなお天気が続くと週末は見頃を迎えると

   思われます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小倉 BQ食KING! | トップ | 春爛漫 小倉城 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見 (tango)
2009-03-31 19:23:24
中々いけませんね~
サト桜のきれいで清楚なこと!
素晴らしい気品高い桜ですこと。
シャクナゲも何もかも綺麗で済んでいますね。美しい
空気が澄んでいて心の奥まで染み入ります
返信する
春 爛漫 (自転車おばーさんへ(A))
2009-03-31 20:51:12


は満開ですか?
やはり早いですねぇ~~
こちらは急に冬に戻ったように寒くなり、足踏み状態で二、三分咲きです
おかげで四月になってから、ゆつくり楽しめそうです
 

↓ > BQ食KING! ・・・って何かしら?

B級・ショッキングにかけているのですね!!
B級グルメ大好きです
これは全国から出店しているのですね?
何が美味しかったですか


返信する
桜 満開~~ (tangoさんへ)
2009-03-31 22:45:28
何処も花盛り

カラリと晴れると心ウキウキ~~

石楠花、あんず、ボタン・・・と続き

ます。

返信する
満開です~ ((A)さんへ)
2009-03-31 23:01:31
寒の戻りで、花が長く楽しめました。

関東も寒そうですね。明日は大荒れとか・・・

満開を迎えてなくてよかったですね

<獺祭>を楽しんでくださいうふふ・・

B級グルメ味わってないんですよ

カメラマンは忙しいんです

良い匂いだけたーっぷり嗅ぎました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事