ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

孫守り

2015-09-10 23:20:13 | 孫達
昨夜から降り出した雨は午前中で上がり

は昼過ぎには日差しも、凌ぎ易い一日。

公園には行けず駐車場で遊びますが、我

慢出来ず雨なんか平気~~

皿倉山は雨雲に覆われています。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫守り | トップ | ハスイモ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋晴れ (hinamaturikimiko)
2015-09-11 20:14:55
やっと快晴の日で 暑い位の天気でしたね
さっちゃんは ご機嫌で良く遊びますね
ダイヤモンドリリーも彼岸花科なので
良く似ていますね~!
私が見つけたのも 葉は雑草しか周りには
無かったので 彼岸花のようです、
お蔭で はっきり分かりました
返信する
車の調子は? (amanda)
2015-09-11 22:25:30
今日は整備士さっちゃんですね
車の点検中かな?
我が家も長男が5歳くらいまで車関係の仕事をしていました
父親の整備をする後ろに私が縫った円管服《ツナギ》を着て小さな工具を持ちついて回っていた事を思い出しました。
今年はもう55歳になります
返信する
お役に立てた~ (hinamaturikimikoさんへ)
2015-09-11 22:44:43
葉が有るか無いかな??で分かりやすいで

すねー 彼岸花の季節です。

真っ赤な彼岸花と稲田のコラボが見たい~

返信する
アッと言う間 (amandaさんへ)
2015-09-11 22:58:19
子育て終わりアッと言う間にヨボヨボです

孫を見ていると我が子もこんなだったのに

と思います。 可愛いかった長

男も48です

もう少しの間、心も体も元気でいられる事



返信する

コメントを投稿

孫達」カテゴリの最新記事