ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

わっしょい 百万夏祭り~~

2009-08-01 23:23:33 | Weblog


 小倉の街が熱く燃える<わっしょい <百万夏祭り>がやってきました。

 今日、昼間は百万踊りがあちこちで、夜は北九州のお祭りが集まって盛り上が

 ります。

  

    市庁舎に<百万>が浮かんだのを、暑さと人混みが嫌でベランダから

    写真撮ってみましたが、やっぱり出かけます。

  

    人混みからちょっと離れた図書館の前から撮ります。

    凄い人出、にぎわいです。

  

   花自動車も賑わいに一役~

   明日は花火大会で、我が家は花火見物の特等席なので毎年お客さんが

   やってきます。  今年は息子夫婦とお嫁さんの家族、計7人の予約が入って

   います。  朝から張り切っておもてなし料理作りです。

  
    

  

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイブリットバス~ | トップ | 花火大会~~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダンス祭り ((tango))
2009-08-02 06:45:24
北九州はわっしょい100万祭り~~
私は宗像にダンス祭り~~
昨晩夜遅く練習・打ち合わせをして帰り、疲れました。
今から準備して7時半にお出かけ~~
祭りどころではありません!!夜遅く帰宅しますが。花火には間に合うでしょう!
相変わらず北九州ウオッチマンですね~~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事