ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

花火大会~~

2009-08-02 23:40:10 | Weblog

  
   朝起きると雨が降っていて心配しましたが、昼前から久し振りの快晴!!

  汗を拭き拭き掃除、料理に取り掛かります。

    

     今日のおもてなし料理、皮つき豚角煮、鯛の刺身、鱧の湯引き、から揚げ

  里芋の煮っ転がし、蛸、ワカメ、胡瓜の酢物、万願寺とうがらしの揚げ浸し

  床漬け、トマトのサラダ、鯛のあらのお吸い物、おむすびです。 

  

   お酒好きばかりの集まりで、お持たせの2升が空いてしまいました。

    
                
   
                
  

   30分、3000発の花火を今年も皆さん感動、拍手、歓声をあげながら

   堪能しました。

    

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わっしょい 百万夏祭り~~ | トップ | 芋畑~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火 ((tango))
2009-08-04 04:36:31
きれいね~~
花火がとてもきれいだったと聞きました。きつくて音は聞こえても見学に出かける気力がありませんでした。たくさんの料理に盛り上がったことでしょうね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事