ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

大ツツジ~

2011-04-26 23:26:46 | Weblog


   我が家の近くの裏通りの古い大きなお屋敷の庭に、小さな家が建つ位大きなツツジ

  が、燃える様な赤い花を咲かせると大通りからでも目立ちます。

      
                     

     玄関の前の牡丹も両掌を広げた位大輪で、真っ赤です。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫守り | トップ | 孫守り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツツジ (hinamaturikimiko)
2011-04-27 20:35:52
古い木でしょうね、縦横大きいですね
牡丹の赤もきれいです
みんな夏の暑さを 乗り切って咲いてくれましたね。
返信する
燃える様な赤 (自転車おばーさんへ(A))
2011-04-27 21:32:14

・・・塀越しのツツジに玄関前の牡丹!・・となると
チョッとお邪魔して、庭を拝見したいですね(笑)
どちらも深紅が映えてきれいですねぇ~

近場の散歩でもよく観察されていますねぇ

↓最近、足とか後ろ姿で楽しませてくれた
<まあちゃん>・・久しぶりに正面!!
シャッターチャンス逃しませんでしたね
返信する
古木~ (hinamaturikimikoさんへ)
2011-04-27 23:08:34
お屋敷も古い佇まいなので、きっと古い木だと

思います。見上げる大きさ燃える様な

赤です。 被災地の桜が健気に花をつけている

のを見ると複雑な心境です
返信する
真紅~ ((A)さんへ)
2011-04-27 23:17:48
塀越しに庭も覗きましたよ~

庭にも玄関と同じ牡丹が~

まあちゃんはカメラ向けるとニコニコ大接近し

て来るので、きずかれない様に撮るのに苦労し

ます
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事