ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

孫守り

2011-04-27 23:44:21 | 孫達


  激しい雷雨が時々襲ってくる肌寒い一日、まあちゃんとお散歩に行けず過ごしました。

  食事はパクパク驚くほど沢山食べるのに、矢張りミルクはだーい好き~

  ミルクの入った哺乳瓶見せると全身で喜び、スピードあげて這い寄ってきます。

  手をたたいたり、ニギニギしたり真似が出来るようになってきました。

  片膝立てて腰を浮かそうとし始めたので、間もなく立ち上がると思われます。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大ツツジ~ | トップ | 孫守り »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ((tango))
2011-04-28 04:38:54
凄い雷の音。
まあちゃんはびっくりもしませんでしたか?
私のおばあさんの生徒さんで<先生雷が怖いのでレッスンお休みしますとか……?>
怖いもの知らずが赤ちゃんかなぁ~
連休が近いけれど遠くに行けそうにありません。相変わらずダンス行事に向けて活動です。
返信する
食欲 (hinamaturikimiko)
2011-04-28 22:27:07
いいですね、パクパク、ゴクゴクと食べて飲んでくれたら あとはしてくれるとですね。
でもこれからはが離せませんね。
返信する
驚きの食欲~ (hinamaturikimikoさんへ)
2011-04-28 23:08:52
末恐ろしい位の食欲お腹も丈夫で心配

無しに食べさせています。良く

良い子です
返信する

コメントを投稿

孫達」カテゴリの最新記事