ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

チョットだけリッチな時間~~  <アトル>にて

2008-10-03 23:54:39 | Weblog


     最近は夜の街に出る事も少なくなってきました。

  久振りに<飲み友達>???とチョットだけ贅沢タイムを過ごすことにしました。

  イタリアンでワイン!!  

     

     

     素敵な雰囲気のお店で楽しくお喋りしながら・・・・・

     気がついたら4時間程たっていました。 「まだ喋れるよねー」と大笑い

     お店の人も感じ良く、「お気兼ねなくごゆっくりしてください」。

     懐具合が良ければ、チョクチョク訪ねたいお店です。

     

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うつ病 | トップ | 大人の時間講座<酔>  小... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくり~~ (tango)
2008-10-04 19:18:32
うらやましい~~
人間は時間がゆっくり自由に取れることが幸せの条件の1つ。もちろん少しのお金が必要ですが~~~
レッスンを辞めて指導をやめると、フリーになれるでしょう。明日は朝早くレインボープラザにダンスのお仕事が夕方まで!いつのことやら、もうすぐもうすぐと言いながら~~~誕生日には南区の竹林亭に蒸籠蒸しを食べに行こうと思っています。
返信する
時間だけはたーぷり~ (tangoさんへ)
2008-10-04 22:55:03
岸部四郎のゲームのコマーシャル見ては笑い転げて

います。 実感です!!

忙しく働ける時が<華>ですよ。
返信する
Unknown (kaguya)
2008-10-05 01:10:51

明日から主人と日本です。
 彼は通訳の仕事私は自由。
 貴女に会いに行くかもよ。
 19日まで日本ですから貴女のブログ
 見ることできません。
 成田からメイルします。
返信する
会えるといいね~ (kaguyaさんへ)
2008-10-05 01:14:37
メール待ってますよ~~ 
返信する
まー素敵!! (自転車おばーさんへ(A))
2008-10-05 10:26:27

薄明かりの中で頂くイタリアン!何ともムードのある お店ですねぇシーフード?も美味しそうお箸で頂けるのも
先日、教えて頂いた「オイル」早速 昨日作ってみましたよ!!バジルはないので、スーパーで買ってきました。
何日ぐらいで熟れてくるでしょうねぇ?
バジルの葉は最後まで入れたままで大丈夫ですか?
楽しみですワクワク
返信する
2~3週間待って~~ ((A)さんへ)
2008-10-05 22:25:16
美味しいですよ~~  いい香りにウットリ!!

おばーは最後まで浸しっぱなしです。

最後になるほど濃厚な香りになります。                       

お楽しみに~~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事