ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

孫に会いに行きます

2007-06-07 22:28:05 | Weblog
2ヶ月振りに孫に会いに行きます。

明日の夕方には会えます。

武じいさんの怒り、tangoさんの怒りと不安、TVSさんの思いやり、私も

同じ

何かが狂っている。自然も、政治も、人間も

でも孫と過ごしている間は、忘れましょう。

楽しく触れ合ってきます。


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊津菖蒲園 | トップ | 生き返りました~~~ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
”いってらっしゃ~い!” (TVS)
2007-06-07 22:45:12
どれ位行かれるのですか?
そうですよ、お孫さん達といらっしゃる時は
その時を思う存分楽しまれて来てください。
そのような時間を持つ事大切ですよね。
お気を付けて!
皆様に宜しくお伝えください。
返信する
熊本へ<?> (自転車おばーさん(tango))
2007-06-08 05:21:58
いってらっしゃ~い。お孫さんと楽しく過ごしてきてください。自由気ままに。体が元気な間に気の向くままに。私は今日は黒崎店に手伝い。明日は早くから久留米に会議にでます。道中、景色を楽しみます。温泉も2日市温泉にいったことがありますがおもしろいところですね。入ったことありますか<?>娘さんご夫妻も喜ばれることでしょうね。オバタラアン族のブログのご批判を聞いておいてくださいね。よろしく!お伝えください。
返信する
行ってきまーす! (TVS,tangoさんへ(自転車おばー))
2007-06-08 09:44:49
近頃、年のせいか、直ぐ疲れます。

体調を見ながら滞在します。

お二人のように、頑張る根性はありま

せん。

帰ったら報告しまーす。
返信する
今頃はもうお孫さん達と! (TVS(6/8金))
2007-06-08 18:20:57
同じです。私もとても疲れやすくなってます。
こんな時「これも自然現象」と早めに寝てしまいます。

男の子3人のお孫さん、楽しいでしょうね。
私子供大好きです!!

返信する
今頃何をしてらっしゃるのでしょう! (TVS(6/19月))
2007-06-19 12:39:43
今頃、昼食かな?!
そちらでも温泉に行かれるのかな?
お孫さんを相手、、体力も必要ですね。
どうかお元気で楽しい時を過ごしていらっしゃいますように!!  05:39
返信する
お元気ですか? (TVS(6/23土))
2007-06-23 15:59:56
(自転車おばー)さん、こんにちは!
今日でそちらに行かれて2週間です。私は武じいさんを通じてお二人を知り合う事が出来いつも三人を一緒の思う気持ちが育っていて(自転車おばー)さんと2週間も触れ合う機会が無いとなんか物足りない感じです。
兎に角お元気でいて下さったらとても嬉しいです。
返信する
帰ってきました~ (TVSさんへ(自転車おばー))
2007-06-23 16:39:08
昨日帰って来ました。2週間も家を空けるとさすがに

用事が痞えていて、やっとパソコン開きました。
返信する
お帰りなさい! (自転車おばーさん(tango))
2007-06-23 21:05:33
TVSさんと同じように毎日主のいない部屋に上がりこみましたよ~~~
そしてこっそり帰ってきました。””ごめんください””
””だ^^れもいませんよ~~”
”ごめんください”
””は~~あい”帰ってきましたよ~~耳元でたのしそうな自転車おバーさんが見えますよ。またまた、おもしろいお話を聞かせてくださいね。
返信する
お帰りなさい! (TVS(6/24日))
2007-06-24 13:25:06
とにかくお元気そうで安心しました。
返信する
今PCの状態がおかしいです。 (お知らせ(TVS))
2007-06-24 22:42:43
(自転車おばー)さんが携帯からメールを下さいました。PCの状態がおかしく、こちらからの投稿文も判読できず、彼女が投稿する事やコメントするのも不可能な状態だそうです。ご子息が暇な時に直して下さるそうです。もう少しお待ち下さい。
6月24日(日)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事