ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

生き返りました~~~

2007-06-30 14:19:46 | Weblog
もう駄目かと思ってました。パソコン無し生活、約1週間、

玩具を取り上げられた子供みたいに、大声で泣き叫びたい位

TVSさん、tangoさん、武じいさんご心配掛けました~~~

下手な、進歩の無い投稿を叉、します。訊ねて来て下さい。

風邪もどうやら、吹っ飛んだみたいです。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫に会いに行きます | トップ | 新しいパソコンやってきました~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね~~ (自転車おばーさん(tango))
2007-07-02 10:35:11
本当によかったね~~うれしいですね。
今日、ダメかな~~と思って、クリックしてもました。楽しいお話が聞けそうでしょ、武じい様も喜ばれる子と思います、TVSさんは手が悪くてパソコンがうてないようです、寂しい限りです、、、しかし一人復活されて、うれしいですよ。」金曜日にムーブに初めて言ってきました、、少なくていろいろ質問できるから良いですね、武じい様が本当に皆で会おうよ!と言ってました、七月16日が済んだらいつでも私も良いですからお会いしましょうね!!
とりあえず、安心!!!
返信する
連絡 (NO2)
2007-07-02 10:45:42
早速、武じい様に連絡しました、、
だって今朝、パソコンガデメかもしれないと、言ったばかりでしたから、きっと喜ばれたと思います。体調にはお互いに気をつけましょう<<、
返信する
よかったですね! (武じいさん)
2007-07-02 11:16:12
時々訪問していましたが、tangoさんの連絡で知り
嬉しいかぎりです。
<玩具を取り上げられた子供みたい>・・・
そのとおりです、よくわかります武じいも日課ですから、自転車おば~さんの日常生活の投稿とても参考になります、ぜひ続けてください。
返信する
良かった、よかった! (TVS(7/2月))
2007-07-02 14:07:35
PCは直りましたが、(自転車おばー)さんの風邪は如何ですか?
先週午前中12度前後の日がありました。日中の17度と、、急に体が冷えたのもよくなかったみたいで起床時手にこわばりを感じその後肩が痛くなり・・
大事をとってます。
又三人で同窓会をなさったらいいですね。私も楽しみにしています。
返信する
(自転車おばー)さんよりメール (お知らせ(TVS))
2007-07-02 21:14:03
投稿は読めるけど投稿できないそうで、やはり駄目な様子です。近いうち購入する予定だそうです。
もう暫くお待ちください。
返信する
お見舞い申し上げます。 (TVS(7/7土))
2007-07-07 16:04:14
(自転車おばー)さん、お元気ですか?
九州の大雨あちこちの被害をニュースで知り、心痛いです。皆様もどうぞお大事に。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事