ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

誕生日~

2008-12-26 23:51:55 | Weblog


  又一つ、年をとってしまいました。  何時の間にか67歳にもなっています。

  昼過ぎ、お友達が庭の<蝋梅>と<千両>を切って届けてくれました。

   

   早速活けてみました。 蝋梅のいい香りが広がっています。

   大好きな香りに包まれて、幸せを感じています。

   娘から、孫達の動画が届きました。 ハッピーバースデーをリコーダーと

   ピアニカで演奏しています。 4人の孫達の成長は何よりの楽しみです。

   今までは、大病もせず生きてきました。 これからも周りに迷惑かけず

   元気に生活できることが<一番の願い>です。

   

    

  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 60歳のラブレター 8 | トップ | 快晴~~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日 !!! (自転車おばーさんへ(A))
2008-12-27 06:26:35

  お誕生日 おめでとうございます
67歳・・お若いではないですか
モザイク写真、拝見すると「おばーさん」とは 程遠いし・・いつもHN打つのに抵抗?があり、敢えて「」を付けていましたよ 
これからも「お子様・お孫様」に囲まれ、いつまでも息災でいらしてください

返信する
おめでとう ((tango))
2008-12-27 06:41:54
67歳でおばーさんと呼ぶのは抵抗があります。Aさんから<本当は幾つなの>と聞かれたときがありましたが、今日は公言されていますから、若いということが分かりました。今日のお花も素敵にいけてありますね。元気に過ごされてきた由、一番有難いことだと思います。我が家は全員入院経験者ばかりです。しかし病気の内容によって精神的に落ち込みます。昨日も知り合いの奥様がご主人の生命時間が区切られていることで涙されていました。言葉の返しようがありません。おばーさんもこれからもますます輝いて私たちにたくさんの知識を教えてくださいね。少し人生の後輩<?>からのお願いです>
返信する
ありがとう~ ((A)さんへ)
2008-12-27 23:08:38
あえて「」・・・気を使わせますね<笑い>

ここまで年取ったらもう抵抗しません!!

後は転ばないように、気をつけて歩きましょう。

           

美味しく食事して、チョット楽しんで

返信する
ありがとう (tangoさんへ)
2008-12-27 23:19:10
知り合いの方のお話、切ないですね

何時まで今の元気が続くか分かりませんが、明るく

好奇心旺盛で生きていきましょう。

お互いに<知恵>を授けあいましょうね。

            
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事