ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

快晴~~

2008-12-27 23:31:59 | Weblog


  お正月まであとわずか、何かと忙しい今日の素晴らしい快晴!!

  貴重な温かいお天気です。

  

  張り切って布団干し、大物の洗濯、掃除とよく働きました。

  これでお天気崩れても大丈夫!!

  お天道様に感謝!!感謝!!の一日でした。

  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日~ | トップ | 八面山荘~  中津 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお天気 ((tango))
2008-12-28 19:04:12
今日も良いお天気でした。美祢まで行き仕事が終わって道の駅“於福”でかけ流し温泉に入ってきました。久しぶりに気持良かった~~明日のレッスンで仕事が終わり。ウヒャ~~うれしいな!
返信する
お忙しいでしょう~~? (自転車おばーさんへ(A))
2008-12-29 15:48:41

師走にしては穏やかな日が続き、大きな物を洗濯したり、掃除には良い日和ですね
さぞかし「おばーさん」は、おせちの準備でお忙しいことと思います
私も こちらに厚かましくも、お邪魔するようになって3ヶ月、今まで知り得なかったことを、多岐にわたりいろいろ勉強させて頂きました
ありがとうございます 
6歳?後輩ですが、どうぞ来年も御教示宜しくお願いいたします 
来年も「おばーさん」・ご家族の皆様方が、より佳い年を迎えられますように~~
返信する
お天気続き~ (tangoさんへ)
2008-12-30 22:40:30
暖かいし、仕事しやすく、ありがたいですね。

忙しい事と思います。  

今年も後一日になってしまいました。

明日は、お天気崩れそうです。

道の駅<於福>には二度行きましたよ。

お風呂に入れて良かったですねー。
返信する
ピッタリ賞!! ((A)さんへ)
2008-12-30 22:54:40
当たりました。 映画音楽で多分○○才だろうと・・

            
こちらこそ、宜しくお願いします。  ボケかけた

頭を刺激して下さい。 若い方と会話するのはとても

        

そちらは寒そうですね。 風邪にはきをつ

けてください。 良いお年をお迎えください。

        
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事