ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

八面山荘~  中津

2008-12-30 23:52:35 | Weblog


   29日、 お天気続きで仕事もはかどり、豊前まで買い出しに出かけました。

    

  <国府の郷>は野菜は勿論、お花がとっても新しく安いのです。

 大勢の買い物客で賑わっています。  野菜、花、お餅、お弁当を買いました。

  
                

   390円と500円のビックリお安いお弁当です。  味もぐ~~。

  
  

   中津の八面山の中腹にある<八面山荘>は宿泊施設もあり食事もでき

   お風呂があります。  

   豊前の海を見渡せて、小さなお風呂ですが、良いお湯でした。

   入湯料は300円!!  年末のためか、他に誰もいなくて、貸切でした。

   

      
      

   

  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快晴~~ | トップ | 大晦日!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいお湯 ((tango))
2008-12-31 07:59:42
場所も名前も変わっていますが一度入浴しました。おばーさんは本当に元気良く1年過ごされましたね~~来年もどうぞよろしくお願いいたします。本当に2人で頑張りましたよね~~もちろん武じい様、kaguya様、Aさんの応援があるからこそここまで頑張れたのですね~~~しかしおばーさんのおかげで昨日も○○坂を通過して吹き出しています。笑うかどに福来る
返信する
ヨロシク~~ (tangoさんへ)
2008-12-31 22:54:26
おばーが<ブログ>書くなんて、未だ信じられません

こんなに続いてきたのは、tangoさん、武じいさんの

励ましがあったからです。

来年もヨロシク~~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事