極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

芝桜!!

2015-04-29 | ヒロシの独り言


午後から撮影用の

写真を撮る為
ちょっと春を感じに
毎年行ってる
芝桜の咲き並ぶ公園へ

奥さん特製弁当を持って
遊びに行って来ました

芝桜、
もう終わりだそうで

密度がもう薄いけど…

もう1週間早ければ
もっと綺麗だったのになぁ

それでも残ってる芝桜

とっても綺麗でした

ネモフィラも
植えられており

ライトブルーが
鮮やかでした

天気も良く

お弁当食べて





芝桜鑑賞して

広場でサッカーして

撮影用の良い写真も
撮る事が出来ました

久しぶりに
サッカー以外の休日

まぁ午前中真裕は
練習だったんだけどね

春を満喫出来ました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿