極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

妖怪ウォッチ和菓子!!

2015-04-29 | ヒロシの独り言

GW&こどもの日に向けに
妖怪ウォッチのキャラクターを
モチーフにした和菓子
「食べマス妖怪ウォッチ」が
イオンの各店舗で期間限定で
発売されると言うので
買いに行って来ました

見本の出来が
とっても良いのですが
果たして実物はどうなのか? 

ナンジャタウンの
妖怪ウォッチの餃子は
酷かったからね…

妖怪ウォッチの商品なので
また行列が出来たり、
品薄なのかな?
と思い7時開店のイオンへ

千裕と一緒に早起きし
開店30分前に到着

誰もおらず

肩すかし?

それ程人気じゃなかった?

開店しても行列どころか?
人もおらず

余裕で買えるじゃん
と思い店内へ

でもどこにも
陳列されておらず

「売ってないじゃん…」
不安になる千裕

仕方なく店員さんに聞くと
まだ陳列してなくて
店舗奥の冷蔵庫にあるから
と持ってきてくれる事に
なりました

3種類発売されるので
1種類ずつ貰うと
店員さん達も皆口ぐちに
「これ可愛い、可愛いね」
とちょっとした
騒動になりましてね 

「僕ちゃん、可愛いの
買って貰って良かったねぇ」
なんて言われる千裕

そんな訳で買えた
ジバニャン、コマさん、ウィスパー

本当に良く出来てるし

可愛いね

やるじゃんイオン

そして見習ったら?
ナンジャタウン

ジバニャンを千裕が

コマさんを真裕が
美味しく頂きました

奥さん作れそうだなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿