極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

気管支炎!!

2007-10-17 | 携帯より

今日は深夜作業でしてね。
今まで継続的にやっていたのとは別件なんですがね。
ちゃっちゃと片付けてしまおう。
でもまた明日から深夜作業が復活しましてね。
今回は週1回のペースで約1ヶ月間。
スケジュール的にはタイトではないのでまだいいのですがね
でももう感覚が麻痺してるね・・・
週1回でタイトじゃないなんて思うなんてさ。
今回は11月下旬か12月にクリスマスの雰囲気を味わいに
ディズニーランドに行くのをモチベーションにして頑張るかな

北海道旅行前から真裕がハナタレ小僧だったのですが、
一向に改善の傾向にありませんでしてね。
旅行から帰って来てから病院で見て診てもらった所、
気管支炎だと言われ外出を抑制される事になってしまいました。
そう言えば抱っこしてた時にゴロゴロ猫みたいに言ってたなぁ・・・
酷くならなければ良いんだねどね。
そんな訳で週末に楽しみにしてたサッカー観戦は断念・・・仕方ない・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿