極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

ヨーヨー②!!

2006-08-24 | ヒロシの独り言

連日30度を超える猛暑でグッタリです。
いつまで続くのかなぁ・・・暑いのは疲れるなぁ・・・寒いのは痛いけど・・・
そんな中今日以前このブログ内で書いたコカコーラのヨーヨーが都内でも売ってました。
しかも52円引き。
一番始めの出た時に商品棚にたくさん並んでおり、しばらく経ってから
先輩が欲しいと言うので買いに行ったら売って無かったお店なんですけどね
・・・で今日このタイミングでしかも安売りしてるし。なんでなんだ?意味が分からない。
意味が分からないのにまた買ってしまってるんですけどね・・・
そして出たのが同じ赤いヨーヨー・・・どんだけ赤いの選んでるんだって感じ
そしてまた炭酸がきつくて飲むのが大変。普段はお茶とか飲んでるから炭酸きつくてねぇ
その後皆でヨーヨー!!
昼下がりサラリーマンが木陰で並んで隅田川沿いでヨーヨーをやってるなんて・・・
【バカサラリーマンだなぁ・・・】日本も景気が良くなったもんだ・・・ってか平和だねぇ
しかもその様子をしっかり携帯で写真に撮られまして・・・
送られて来た画像がイマイチ分かりづらかったから良かったんですがね。
全く何やってんだかなぁ・・・俺は
9月からちょっと頑張ろうかな・・・このままじゃダメだな
今日はこの辺で・・・


 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蝦夷江戸)
2006-08-24 22:37:13
キーッ! 画像が送れないぃ~!

証拠の画像がぁ! 皆に見せてやりたいのにぃ~!

auからドコモに送れない! パソコンにも送れない~!

見せたい!見せたい!

バカサラリーマン見せてぇ~なぁ~!



返信する

コメントを投稿