極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

フンニィーちゃん!!

2006-09-28 | ヒロシのまひろ日記

最近真裕がよくしゃべります
まだ何を言ってるかはよく分かりませんが,
『アウアウアウー』とか『バブバブバブー』って言って
何かを伝えようとしております。その姿がとっても可愛くてたまりません。
会社から帰り部屋の扉を開けると満面の笑みで出迎えてくれます
1日の疲れが一瞬にして吹き飛びます
・・・が着替えをしている最中からもう遊んでくれよモード
奥さん曰く、僕が帰ってくるとテンションが違うらしいのです。まぁ嬉しいけどね
最近は笑うと下の歯が生え始めよりしっかりしてきて、
ちらっと2本見えるので本当に可愛いです
『可愛いなぁ』を連発しすぎてるので奥さんが呆れ気味・・・可愛いんだからしょうがないよね
ボクが移動すれば高速ハイハイで追い掛けてくるし、
電話をしてれば足にしがみ付いて離れないしで本当に可愛くてたまらないです。
これで『パパ』なんて呼ばれたらって想像しただけでニヤニヤしちゃいます

 そうは言ってもこの可愛い真裕さん・・・
ここ2週間は夜泣なのか?1時間に1回ぐずってフニャフニャ言いながら起きて
うちらを困らせております
なんでも医師に夜泣に効く漢方を頂いて飲ませているのですが、
速効性はなく継続的に服用して除々に効果があるみたいです。もうしばらくの辛抱かな
真裕さんがぐずる時は顔をくしゃくしゃにしてちょっと泣きそうな顔をして
『フンニィー』って言うんです
泣かれるのは嫌ですが夫婦でこの『フンニィー』が気に入っており、
ドラマ『ひとつ屋根の下』風に『フンニィーちゃん』とか呼んでます
(そりゃチーニーチャンと語呂は似てるけど・・・)
あんまり泣いてるとあんちゃんに怒られるよ真裕さん
夜はちゃんと寝てくれー!!
せめて夜中にぐずるの3回にしてくれって妥協してるのに分かってもらえない今日この頃


最新の画像もっと見る

コメントを投稿