極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

リセット!!

2010-03-31 | ヒロシの独り言

ジョギングを再開してから4日目。

昨日ぐらいから怪しかったのですが、
筋肉痛になってしまい歩行する度に痛くてちょっと大変です。

筋肉痛になるって事は完全に今まで走ってた事が
リセットしてしまったんだと改めて実感しました

来る日も来る日もあんなに頑張って走ったのに
簡単にリセットされるのは本当に悲しい事ですな・・・

まぁ自分がいけないんだけどね。

筋肉痛にもめげず今日も走って自分の身体を追い込みたいと思います。

幸いな事に週末行われる『さくら祭り』用の提灯が点灯し
ほのかに香る桜の道を走るのでシチュエーションは最高なんです。
たった2回しか出来なくて悔しい思いをした縄跳びの2重跳び。
もう昔のように何回も出来るようになりました。

日々成長だぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿