極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

隔離生活!!

2009-11-29 | ヒロシのまひろ日記

今日は真裕と2人で近くのイトーヨーカドーで開催される
『シンケンジャーショー』を観に行く予定でした。

でも新型インフルエンザに感染してしまい、
観に行けなくなったので真裕はガッカリして泣いておりました・・・

毎日カレンダーを見て29日をチェックしており、
連れて行ってもらう為に一生懸命頑張ってご飯を食べたり、
良い子にしてたのにね・・・

病気にはなるし、観に行けないしで本当に散々な目にあって可哀想でした。

タミフルが効いて熱も下がり、ちょっと元気になったものだから
暇と体力をもてあましてる感じです。

こんな時だからしっかり寝てれば良いものを・・・

それが分かれば苦労は半減するのですがね。

隔離されているので部屋からも出れず、
千裕と一緒におもちゃで遊びたがったりして宥めるのが大変です。
千裕も真裕の声が聞こえるのに、姿が見えないので寂しそうにしてます。

やっぱり大好きなお兄ちゃんと遊びたいんだよね。

時折、部屋の扉のすりガラス越しにお互いの顔をくっつけて
何度かコンタクト?をとってたりしておりました。

あまりにも不憫に思ったので『シンケンジャー』のぬりえを買ってあげたら、
喜んで一生懸命塗っております。
しばらくはこれで凌げるかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿