極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

スペシャル特典!!

2011-11-26 | 夢の国の話

香港旅行3日目

 

今日も朝から香港ディズニーランドへ

 

昨日と同様

開門前に到着しオープンを待っていると

キャストが寄って来て

 

『ディズニーランドをオープンしてくれませんか?』
との打診

 

本日1番最初の入園者に選定されたんです

 

1番最初の入園者に選ばれると
オープニングセレモニーへの参加等
色んな特典があるんです

 

実は前日もこれを狙っていたのですがね

 

どうも1番最初に来たとか

並んだからと言う訳ではなく、

キャストが独自で選んでいるようなんです

 

ちなみに昨日はトイストーリーグッズを
皆で持っていた外人さんの団体

 

印象的でキャストの目を惹けば選ばれるんだな

 

そうだと解れば

子供達はお揃いのミッキーの洋服を着て、

さらにはクリスマスやファンタジアの帽子を被ってるので

十分なアピールは出来ている

 

後はキャストに気がついてもらうだけ

 

昨日はそれが解らず

ただ入園の列の1番前に並んでいたから
駄目だったんだよね

 

その教訓を活かし

今日は意味もなくキャストの集まる前に

子供達を野放しにしていたら・・・

 

ハッハッハッハ!!

来ました来ました

 

キャストが近づいて来て見事、選出されたんです

しめしめ、予想通りだせ、楽勝だな
作戦大成功

 

きっといまだかつてない程悪い顔をしてたに違いない

 

魔法の国でも頭の使いようだな

 

なんて事は微塵も思ってないから

 

キャストさん選んでくれてありがとう

 

まぁ本当の僕を知ってる人なら

当然どっちか本性か分かる訳で・・・

 

見事選定されるとオープンまでは
キャストと触れあいタイム


ここでも千裕の人気爆発
香港うけするのかな?千裕は

 

オープン5分前になるとセレモニー開始

キャストの拍手に迎えられての入園となります

 

真裕が先頭をきって
本日最初の入園者となりました

 

すると間もなくミッキーとミニーが登場

 

そして我が家の為だけに
ミッキーとミニーが構ってくれるのです

 

 

写真も何パターンも撮ってくれました

 

入園を待つ人の羨む目線を感じながらも

少し照れつつキャスト総出でも撮影

最初の入園者の証明書も頂きました

 

そして最後は皆で

『Welcome to Hong Kong Disneyland 3.2.1 Open !!
の掛け声

真裕と千裕が鍵を空ける真似をして

今日の香港ディズニーランドがオープンとなりました


これ以上ない記念となったのは言うまでもありません

 

そんな嬉しい事から始まった今日は
まずはアトラクションに乗る事にしました

 

ゴーカートは人気で
香港ディズニーランドでも待ち時間が長い方なので
朝1番で乗る事にしました


日本と違い電気自動車で加速がスムーズ

さらにはコースが長い気がします

 

希望通りの赤い自動車に乗れて千裕大喜び

 

千裕の運転で楽しみました

 

日本だと長蛇の列になる
『バズライトイヤーのアストロブラスター』

香港では待ち時間なし

素通りですな

 

ファストパスも一応あるみたいなんだけど
誰も取る人いません

 

これが大好きな千裕

何回も乗れるのを良い事に続けさまに
2回3回と連続して乗りたがるのです

ちなみに昨日は5回

真裕が『もう良いよ』って言うぐらいなので
仕方なく千裕と2人で何回も乗りました

僕も少し飽きていたので
真剣に高得点を狙ってみようかなと点数を稼いでいたら

千裕がいつの間にか高得点を叩き出しているんです

 

ちーちゃんどこ狙ったらそんな点数になるんよ?

驚きです・・・

 

その後も飽きずに暇さえあれば
『バスに乗って悪の帝王ザークを倒すんだ』

と言っておりました

 

そんなに好きなのに

バスとの写真は嫌がって真裕だけで撮影

前回の時も大泣きしたし
日本じゃ一緒に撮る事なんて出来ないんだから・・・

この辺はあまり理解が出来ないんだよなぁ
続く↓

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿