極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

香港土産!!

2011-11-28 | ヒロシの独り言

香港のお土産として
『トイストーリーグッズ』を
たくさん買って来てしまいました

 

そこここにトイストーリーグッズが並んでおり、
日本ではすでに完売してしまった商品なんかもあって

目を輝かせておりました

しかも日本より安いしね


まずはバイナルメーションと言うフィギュア


日本でも発売され、即日完売。

復刻版がまた発売されこちらも即日完売
と言ったトイストーリーシリーズ

たくさん売っておりましてねぇ


安いのを良い事に5個も買ってしまいました

1個は弟へのお土産なんですがね

 

さてそのトイストーリーのバイナルメーション

シークレットを含む全12種類なんですが、
何が出るか分からないんです

 

何が出るか分からない所に
面白味があるのですが、

正直、主役級のキャラクターじゃないとガッカリ

 

こうゆう時の引きの強さを持ち合わせない僕が
選んで買って来たので余り期待しないで、

子供達と一緒に空けて見ることしました

 

同じ箱でも重い物やら軽い物とバラバラ

 

『ちーちゃんはウッディが出て欲しいなぁ』

 

なんて言いながら
期待?を込めて空けて見ると

なんとウッディが出ました


一同大喜び


サブキャラじゃなくて良かったよ


1個良いのが出たから
残りはサブキャラでも致し方ないと
思っていたら、
『バズも出て欲しいなぁ』と
貪欲な子供達

 

バズの形状の構造から言って
重い箱じゃないか?と予想し、
今回購入した5個の中で
一番重い箱を空けて見る事にしました


何が出るかドキドキ


箱を空ける真裕も若干焦り気味

果たして何が出るのか?


念願叶いバズが出ました

これで主役2人揃って大喜び

 

こんなに確率も効率も良く出るとは思わなかったので
ビックリ !!

 

人間こうなると欲深いもので

『次はジェシーが出て欲しいね』となり

この押せ押せムードに乗っかり
期待を大に箱を空けると

何と!!

レックスでした・・・


残念


まぁ普通にレックスも良いだけどね

出た順番が悪かったね・・・

ジェシー期待してのレックスだからね

何ともバツの悪そうなレックス・・・


ジェシーじゃなくて悪かったねぇ・・・
と言わんばかりですが、

千裕が気に入ってくれたので救われたかな?

 

ウッディがもう1つ出て
残りの一番軽い箱のが弟のお土産となりました


子供達は弟のお土産の箱の中身が
気になって仕方がない模様

これでジェシーが出たら
ウッディと交換してもらうかね


まぁそんなに上手くは行かないと思うけどね


バイナルメーションには十分に楽しませてもらい、
満足なお土産となりました

その他には
ミスターとミセスポテトヘッドを購入
ミセスの方はダチョウ倶楽部のあの人に似てる気が

こちらも日本では完売品
ちゃんと夫婦揃って購入

今一番の子供の遊び相手となっております

まぁ新物好きだからねぇ


ボールペンや

 

ホテルのキーカードもウッディ

 

ポストカードに

 

ステッカーシールなど購入せずに頂き物も

トイストーリーグッズとして良いお土産となりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿