極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

スライム肉まん!!

2011-11-29 | ヒロシの独り言

ファミリーマートで
『スライム肉まん』
が発売されました

 

夏頃、この『スライム肉まん』の発売の旨を

このブログ内で書いたのですが、

その時は11月下旬なんてまだまだ先だなぁ

と思っていたのに

あっと言う間に発売日を迎えてしまいました

 

100万個限定と言う事なんですが
それが多いのか?
少ないのか?
わかりません


本当に売ってるのかな?と
帰りがけファミリーマートに寄ってみると

店頭の蒸し器の中に
ちゃんと陳列されておりました

 

普通に考えたら1個170円は
コンビニの肉まん類にしては
高い方なんだけどね・・・

 

取り敢えず蒸されているのを
2匹買いました

 

1つ1つ微妙に顔が違うので、

本当は奥から2番目の子と、
その隣の隣の子
と指名したいのですが、

いい大人が恥ずかしくて
そんな事を言えるはずもなく・・・


店員さんから向かって手前の子達から
袋に入れられました


家に帰り子供達に見せると

『プニョプニョのヤツだぁ』と
さすがにスライムと言う事は知らず

 

やはり水色と言う事で
美味しそうには見えないらしく、

真裕は見た目で受け付けず
食べたがりませんでした


肉まん好きなのに・・・

千裕は色とかそういう事は関係なく

『早く食べたいなぁ』と煩いぐらい


そしてニコニコの笑顔で
かぶりついておりました


奥さんはどうしてもキャラ弁と
結びついてしまうようで

違った意味で興味を持っておりました

 

明日の弁当はスライムにしようかな?

なんて冗談めかして言っており、

それを真に受けて

『青くて美味しそうじゃないから絶対に嫌だ』と
言いはる真裕

 

デコフリで青いキャラクターも作れるから
作ろうと思えば作れるしねぇ

 

ちょっと見てみたい気もするけど

 

かじられた『スライム肉まん』

 

アンパンマンのように自分の顔を
分けてあげるような事はしない方が良いね

 

ちょっとグロいから

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿