極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

ミスド福箱!!

2011-01-06 | ヒロシの独り言

奥さんと子供達がミスタードーナツで販売されてる
『福袋』ならぬ『福箱』を買って来ました。

奥さんの作るキャラ弁の中に再三登場する『リラックマ』グッズと
ドーナツの引換券が入った福箱。

1箱2000円なんですが中身の方は

ドーナツ、パイの引換券20個分

ミスドリラックマブランケット(茶色)
ミスドリラックマメタルストラップ(リラックマ
)
ミスドリラックマ小物入れ(コリラックマ
)
ミスドリラックマ スクイーズ人形

ミスドリラックマ トートバッグ
ミスドカレンダー2011 

と『リラックマ』グッズがたくさん入ってるのです。

ドーナツとパイの引換券だけでも十分に元が取れるのに
さらにグッズまで付いてくるなんてね。

子供達は大喜びなんです。
そんなミスタードーナツ。
『エンゼルテディパン』と言う可愛いくまの
ドーナツを発売しているんです。

イチゴにチョコ、そしてアーモンドの3種類のくま。
チョコの目と鼻をくっ付けたシンプルなデザインなんです。

先日、帰省した時にこのドーナツを目当てに買いに行った際に
福箱を見つけ、散々悩んで諦めきれず今日買って来たんです。

千裕はよっぽど嬉しかったのか?
ミスタードーナツッって連呼しまくりです。
もう所さんが言った回数超えたかもね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿