極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

お友達!?

2006-03-09 | ヒロシのまひろ日記
普段まひろは両手を上に上げて常にバンザイをしてるような感じでいるんですけど、
今日は機嫌がいいのか、姿勢も良かったのでちょっと変な感じです。
ちょっとした事でも新鮮に感じでおりますが、この姿を見て、以前僕の誕生日にもらった
キュピーのタラコちゃんを思い出したので、並べてみました。
お友達風で可愛いと思うのは親バカな僕だけなんでしょうが、満足しております。
                                
そしてこのキューピーちゃんをいろんな所に置いて見ると、今度はトリノオリンピックで見た光景。
2乗りリュージュを彷彿とさせます。まひろが文句を言わないのを良いことにやりたい放題。
明日は休日当番出勤の振り休をとったので3連休になりました。
まひろの顔見て癒されようっと

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-03-10 14:23:53
超ウケる

めっちゃかわいい~

でも兄のアホさに呆れるね
返信する
たらこ (preg)
2006-03-16 23:03:47
この写真で思い出しました。

名前のところのURLにリンクしましたが、オレンジっぽい色のタオルでくるまれて、まさに「たらこ」状態の親ばか写真です

(襟元までがっちり巻くと身動き取れないようでちょっと面白い)
返信する
>pregさん (ケイコ)
2006-03-17 17:05:44
私もこの写真撮った時に赤い服だったらもっと良かったのにって思ったりしましたよ

こうなるとオモチャですね
返信する

コメントを投稿