極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

法則!?

2006-03-08 | ヒロシのまひろ日記

まひろが夜グズる時は決まって目がぱっちり開いてて夜なのに寝ないでいるんです。
そうゆう時は決まって奥さんが、体力を付ける為に食べてる物に影響がありそうな気がするんです。
母乳はママが食べた物がそのまま出るらしく、例えばほうれん草を食べれば、
母乳の色は緑でないにしてもほうれん草の成分がそのまま出しているらいいんです。

という事は奥さんがを食べた夜も確か目をぱっちり開けて夜寝ずにぐずっていたし・・・、
にんにくの芽の炒め物を食べた夜も・・・そして昨日餃子を食べた夜も・・・
まさか?そんな法則が・・・
夜ぐずっり具合が酷い日と夕飯とがここまで一致してるので、とても偶然とは思えないんですよね
試しに明日奥さんにユンケルでも飲んませて見るか
まぁ冗談として、、もしそうだとしたら、人間の体ってスゴイですよね。
でも食べる物に気を付けないと、またぐずられるのはちょっと勘弁


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラックバック ()
2006-03-08 22:35:14
ってなんすか?

素人発言ですみません
返信する
>弟 ()
2006-03-08 22:43:06
goo ブログ トップから基本的な使い方を選んで、トラックバックとは に行くと詳しくかいてあるよ。

簡単に言うと関連記事の繋がりかな たまに変なのがトラックバックされるからそうゆうのは削除した方がいいよ。アダルトサイト系のとか。投稿した途端に勝手にトラックバックされたりするから

返信する
Unknown ()
2006-03-09 14:46:51
読んでも分からんから聞いてるんだろ~

あたしも読んだけど分からん



ちなみにママがコーヒーやコーラーを飲むと

カフェインが母乳に影響して赤ちゃん寝ないよ~

これマジ快翔がそうだったもん。
返信する
うーん ()
2006-03-09 23:28:13
要するにLet'sコミュニケーションって事かな。トラックバックされたって事は相手はコミュニケーションしたいって事?
返信する

コメントを投稿