極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

モニター設置!!

2010-09-05 | ヒロシの独り言

昨日会社の先輩夫婦が我が家に遊びに来てくれました。

真裕が大好きな先輩。

実は先輩に車の後部座席に液晶テレビを設置してもらう事になりましてね。

僕は全く持ってこうゆう事に疎いんです。

特に車に関しては本当に無知でしてね。

まぁ興味が無いので知ろうとしないのが1番ダメなんですが・・・

自分の乗ってる車の排気量とか聞かれても答えられないぐらい・・・

でも運転は好き、渋滞は嫌いと厄介な男なんです。

そんな僕に変わって先輩が付けてくれました。

以前より
『子供が産まれたら絶対後部座席にもテレビモニターがあった方が良いよ』
と皆に言われており用意はしていたんです。

液晶テレビを温める事約5年・・・

段々子供たちが前のモニターを見るのに
チャイルドシートから身を乗り出して見るようになって来て
危ないなと思い設置をする事にしました。

取り付け作業中も真裕は大好きな先輩のそばにいて興味津々。

『邪魔になるから家に居なよ』
って言っても聞く耳持たず・・・

ほどなくして無事設置完了。

これで後部座席からでもちゃんと画面が見えるようになりました。

その後は真裕も千裕も怒濤の勢いで遊んでもらっておりました。

人見知りをしないのは良いんだけど、
相手をした先輩夫婦はさぞ疲れたに違いない。

きっと翌日はぐったりしてるんじゃないの?
と奥さんと心配しております。

子供達も来客でいつになく興奮気味でなかなか寝付きませんでした。

来週も僕の友人が来る予定なのでまた大騒ぎなんだろうなぁ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿