極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

旬な人!!

2009-12-17 | ヒロシのちひろ日記

昨晩は泣いたせいで目が腫れぼったくて、
泣いたなって分かってしまいそうでちょっと恥ずかしい感じでした。

あんだけ泣いたのに気持ちの切り替えは、
正直まだ完全に出来てはいないのですがね・・・

ダメじゃん俺・・・

今日は引き継ぎで先輩と某ホテルの駐車場で待ち合わせをしたのですが、
その際駐車場脇で撮影をやっておりました。

カメラや照明、そして多くのスタッフがいる中で車から
すらっとした細身の男性が降りて来ました。

誰だろう?と思ったらなんとそれは小栗旬君でした。
顔が小さくて意外と背が高いんだなぁと思いました。
悔しいのですが、残念ながら僕よりちょっとだけ格好良かった。

そうほんのちょっとだけね・・・

家に帰ってから奥さんに話すと大興奮。

そんな興奮してどうするの?見た僕より興奮してるしね。

そんな興奮冷めやらぬ横で、真裕が幼稚園で作ったクリスマスの三角帽子が
気に入って被ってる千裕の可愛さに僕は大興奮しました。

こんな小人いそうだしね。
被り物を嫌がっていたのに最近ではすっかり気に入っている千裕。
季節を先取りしまさに旬な男って事で、小栗旬君と『旬』繋がりとなりました。
無理矢理のこじ付けだけどね。
今年も担当地区内で何人か俳優や芸人を目撃したけど
年内最後はイケメン俳優で締めくくりそうです。
なかなか女優さんは見かけないなぁ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿