極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

謹賀新年!!

2008-01-01 | ヒロシの独り言

明けましておめでとうございます!!

今年も当ブログを宜しくお願い致します。
そして皆様にとって良い1年でありますように!!

今年のお正月は奥さんがつわりの為、ほとんど正月らしい事が出来ないのです。
せめて雰囲気だけでもって事で、初めておせちを購入しましてね。

昨日の夜にクール宅急便で届きました。
おせちは、小さい時からずっと母が手作り、
結婚してからも奥さんには作ってもらったので、
既製品はどうなのかな?と不安も期待もありました。

今朝家族揃って朝食。真裕もご機嫌。

おせちはと言うと

上品なお味で大変おいしゅうございました』BY岸朝子さん的でした。

便利な世の中になりましたなぁ。

おせちに加えて、真裕リクエストのカニも。

 
タラバガニのボイルを新年早々大きい口を開けてかぶりついておりました。

相変わらず良い食べっぷり。見てて気持ち良いね。
今年も真裕の食欲は健在みたい。

午前中は天気も良く、そこまで寒くなかったので久々親子3人で家の前の公園へ


真裕は元気一杯走り回っておりました。
ママも一緒だったから余計に嬉しかったのかな?

奥さんは初めは調子が良かったものの、またツワリが酷くなってしまいました。

こっちの方はまだ時間がかかりそうな感じです・・・

今年は夏に第2子誕生。

二児の父となるのでもうちょっとだけ成長出来ると良いなぁと思います。

真裕もお腹の中の赤ちゃんを心待ちにしてるようです。
お腹の赤ちゃんに話し掛けたり良くしてるしね。
良いお兄ちゃんになってね。期待してるよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿