極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

毎年恒例!!

2007-12-31 | ヒロシのまひろ日記

大晦日は毎年恒例の『蹴り納め』と言う事もあり、フットサルをして来ました。

久しぶりのフットサル。

今年はあまりやる機会がなく、残念だったのですが蹴り納めで
皆集まれて良かった。

強風吹く中、2時間楽しく、そしてケガなくやれました。

そして今日は結構点獲る事が出来き楽しかったぁ。

普段の運動不足がたたってヘロヘロだったけどね。


真裕もボールを蹴ってご機嫌


ちゃんとパパにパスしてくれてちょっと感激

でもボール遊びはそこまで好きじゃないみたい・・・

弟に『真裕はインドア派なんじゃん?』って言われる始末。

すぐにボールを手で持っちゃうしね。

『ハンドだよ』って言ったら、『ハンド!?』と言って一丁前に首傾げてるし

もうちょっとしたら解ってくるかな?

そしたら有り余ってる体力をボールにぶつけてサッカーをしてくれると良いなぁ


今年1年、親子3人幸せに暮らせたね

来年は家族が増えるので楽しみにしていたいと思います。


奥さんは依然として本格的なツワリがひどくヘロヘロです。

ケンタッキーフライドチキンが無性に食べたいだの
良く聞くツワリの人の症状と重なって来ました

年明けていくらか良くなってくれれば良いけど・・・

いや、なってもらわないと困っちゃうよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿