極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

禁止令!!

2015-04-16 | まひろ・ちひろ日記

アメトーークの
パクりたいー1グランプリ

昨年秋、冬
そして先日の春の特番を
子供達と見て
笑いの共有化をはかって
いたのですが

奥さんから
今後子供達は見てはいけない
と禁止令が出てしまいましてね

事の発端は
子供達が1日中
エンドレスで真似たり
歌ったりしており

軽くストレスに
なる程なんだとか

あいつら
どんだけ真似てんだ?

僕的には軽く振ると
乗ってくれて
色々やってくれるので
こいつらお笑い分かってるねぇ
なんて微笑ましく
温かい目で見守ってるんですがね

真裕なんて繰り返し見て
ネタをメモって
完全にモノにしてるからね

それに付き合わされてる千裕

ダメ出しされながらも
一生懸命覚えてて可愛い

以前は僕が家に帰る時
ドア越しにノックすると

「誰ですか?」

「南野陽子です」

「ナンノ!!」
ピスタチオさんのネタの
やりとりで
ドアを開けてくれたけど

今は玄関開けて
出迎えるなり
「ニーブラ」だからね

やっぱりアホな僕のせいで
子供に悪影響を
与えてるのかな?

笑いがある家庭で
良いじゃない
って思うけど


最新の画像もっと見る

コメントを投稿