極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

コーチに!!

2015-04-18 | まひろ・ちひろ日記

週末ってなんで
こんなに1日が
あっと言う間なんだろう

午前中は千裕の
サッカーの練習に帯同

今日もニコニコの笑顔で
練習しておりました

トレーニングのメニューが
とにかく豊富で
子供達も飽きずに
楽しんでやっております

しかも結構ハードな
トレーニング

結果、走らせられてる感じ

でもその方が体力つくしね

1時間半みっちり
充実した内容

僕自身も見学してて
為になる事が多々あります

メモっておいて
何かに活用出来たら
良いなぁと思います

そんな練習からか
千裕の将来の夢が
「サッカー選手になる事」と
「サッカーを教えるコーチになる事」
が加わりました

 これって今のコーチとの
出会いがあったからだよね

以前のチームのコーチの事も
大好きだったけど 

そうゆう出会い
素敵だね

自分もコーチみたいに
なりたいなぁって
思えるような人に
教わってるなんて

こんな幸せな事ないよ

良かったねぇ千裕

コーチも今の新1年生が
皆そこそこやるので
物凄く楽しみな年代だと
期待しているようです

早く練習試合でも良いから
やって欲しいなぁ

今日も3得点し
着々と得点を重ねております

真裕には練習見学に
来ないで欲しいと
言われているので
今日は送迎のみ

初めての
新グラウンドなので
今日だけね

今後は単独で自転車や
モノレールに乗って通います

真裕も日々の自主練習の
効果が出て来てるのか?
1ゴール1アシストしたらしい

観たいのになぁ

まぁそのうち許可が
出たら観に行きたいと思います

良く運動した後は
たくさんお寿司を食べました

穴子1本握りに喜ぶ千裕

もう1個食べたいなぁ
って言うほど

マグロ大好き真裕君

赤身、中トロ、大トロ
それぞれ食べ比べて
マグロを満喫しておりました

イクラもね

なんかイクラが
ヒゲダンスのヒゲみたい

僕も金目鯛を
堪能

明日も子供達の
練習中心の1日

なんとか合間を見つけて
春を感じに行こうとも
思ってます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿