極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

パスポート!!

2007-05-24 | 携帯より
深夜明けの今日は午後からグアム旅行の申し込みをしにJTBへ
その後真裕のパスポートを作りに行って来ました
1歳でもうパスポートなんて・・・
パパはパスポートとなんて新婚旅行でイタリアに行くから作ったのが初めてなのに・・・
それまでパスポートなんて『ディズニーランド』でしか持った事がないっての!!
これも時代ですなぁ・・・
パスポートって5年と10年が選べるじゃないですか?
いつも思うけど5年や10年って人を変えるには十分過ぎる時間ですよね
精神的な事もだけど容姿がね
特に真裕みたいに小さい子なんてさ。
今日撮った写真で5年後も使ってすんなり他の国入れるのかよって話だよ
きっと今より髪の毛だってあるし、超デブな子になってるかも知れないし
大人だって同じ事言えるよね
『この頃はハゲてなかったんよ!間違いなく本人だっての』
って現地でスペイン語で説明出来ないよ。
まぁスペイン語に限らずだけどね
そう言えば会社の社員証の写真も5年経って更新だった
次撮る時まで居るかなぁ・・・その前に会社が存在してるだろうか?
あんなバカばかりで・・・
競合他社に吸収されてたりして・・・
今日で深夜作業はひとまず終わり。連チャンだけど最後だから頑張ろっと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿