極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

各々糧にして!!

2008-07-16 | ヒロシのまひろ日記

第2子が産まれたら夫婦2人で食事に行ける事なんてもう出来ないだろうからと、
真裕が保育園に通う事も利用して奥さんと2人で
美味しいものを食べに行こうと計画しておりました。
なかなかチャンスが無く、出産1週間前と迫って来てしました。

最後のラストチャンスとして、真裕と3人で
ホテルのビュッフェを予約してたんです。

それが先週の日曜日の事・・・

せっかくのチャンスも真裕が病気の為、泣く泣くキャンセル。

真裕抜きで行こうとした罰なのかもね・・・

たまには夫婦でゆっくり食事がしたいし、
子供が2人になったら当分は出来ないと思っての決断。

3人で行こうと思ったのにそれもダメ・・・

このままお流れになるのも嫌だし・・・
諦め切れず、『シェフミッキー』に行ってしまいました。

昨日、真裕を病院に連れて行く時に当日予約をダメ元でして見ると
予約が出来たんです。

いつもは計画的に行動するんですが、突発的。

随分思い切った事をしたと自分でも思います。

まさか朝起きた時に、夜シェフミッキーに行ったなんて
考えもしなかっただろうに・・・

病み上がりの真裕は大喜びでしてね。

どんな薬よりも効果あるかもね。

ミッキーに会って大はしゃぎ。

でもミニーちゃんが一番好き。
明らかにミッキーの時よりテンションが違う。

ドナルドの事はダーダーダックって読んでます。
ドナルドがダーダーに聞こえるらしい。

美味しいものもちゃんと知ってるので、
1週間食欲の無かった分を取り戻すかのような勢いで食べておりました。

普段は見ただけで食べない物も、『食べてみる!!』と
挑戦意欲を見せる程だったしね。

ミッキーさんパワー恐るべし。

これで真裕の料金はタダなんだから何だか申し訳ない気がするよ。

真裕はこれで元気になるし、奥さんは出産に向けて良い餞になったと
言っておりました。
今度は3ヵ月後ぐらいに4人で行こうかね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿