極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

爆発!!

2009-10-30 | ヒロシの独り言

眠っていた爆弾が爆発しました。

2・3日前から首に違和感があり痛いなぁと思っていたんです。

寝違えたりでもしたかなぁ?それにしては痛いなぁ
と思っていたら段々酷くなってしまい、今日になると車の運転も苦なほど・・・

午前中の仕事を終わらせ、急遽病院へ行く事にしました。
頚椎ヘルニア持ちなので、きっとそれだろうなぁ
と思いながら診察を受けると、第4・第5の頚椎の間隔が狭まって
右側の神経を圧迫しておりました。
首から背中、右肩の筋肉が硬直してる為、
筋肉を柔らかくする注射を右肩に打ちました。

そして点滴もするはめに・・・

意外と重症なのかな?と心配になる程でしたが、
頚椎ヘルニアの程度はそれ程まで酷くはないと言われました。

以前違う病院で診てもらった時はかなり深刻な事を言われたのに・・・

良くなってるって事?

痛み止めを処方されしばらく経過を診る事になりました。

早く痛みがとれて欲しいなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿