極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

ウータンマイク!!

2006-07-30 | ヒロシの独り言
今日はFAX台を買いに家具屋へ行って来ました。
夜開催されるジェフ千葉対名古屋グランパス戦が行われるフクアリの近くだったので、
昼間サッカー観戦仲間の方々と合流。お昼ご飯を一緒に食べてきました。
真裕は皆に愛想を振りまいておりました。相変わらず女性限定ですがね。

さて買う予定だったFAX台ですが、昨日の夜に買われてしまったとの事で取り寄せるはめに・・・
しかも現品だったら30%オフだったようで余計残念。また来週取りに行かなきゃなぁ
以前から目を付けておりバーゲンになるまで待っていたのに・・・・
                   
その後最近真裕のお気に入りのキャラクターグッズを買ってあげました。
画像の『ウータンマイク』 両耳の突起が気に入ってモグモグしゃぶっております。
ってまた食うのかよ。なんでも口に入れるの好きねぇ
せっかく『いないないばぁ』の曲が流れるのにそっちには全く反応せず。
ショッピングモールと隣接してるのでなんだかんだで5時間ぐらいいました。
色々歩き回ってもうグッタリ。
ここまでいたなら夜試合観れるんじゃんなんてちょっと思ったりしましたが、
後ろ髪を引かれる思いで、帰路に付きました。
                       
疲れて甘い物体が求めてたのでお土産にマンゴークリームパイシューを購入。
ここのお店のシュークリームはシュー生地がサクサクして美味しいんです。
マンゴークリームパイシューは期間限定との事です。
ほんのりマンゴーの香りがしてとっても美味しかったです。また行ったら買うなきっと。

夜PCで試合の結果を見ましたが2対3で負けてました。ガッカリ。
昨日上位陣が皆引き分けて勝ち点を伸ばせなかったから余計今日の勝ちを期待していたのに。
まさか名古屋に負けるなんてねぁ。名古屋相手に負けたら尾張(終わり)よ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オヤジ茶)
2006-07-31 23:31:09
あの必殺「目線スルー」は流石にタダ者ではない事を予感させられます
返信する
>オヤジ茶さん (ヒロシ)
2006-08-01 21:36:51
なんでか男性相手だと真裕は愛想悪くて

本当困っております。

すでに女好きオーラ出しまくりな感じで、

将来がちょっと心配です。

TVでも女性が映ると大興奮だし。

目線スルーはロナウジーニョのノールックパスの

練習だという事で勘弁してくださいね・・・

って厳しい言い訳か・・・
返信する

コメントを投稿