極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

フクアリ初●!!

2006-03-25 | ヒロシのサッカー話

衛星放送でジェフ千葉鹿島アントラーズをTV観戦しました。
前節、今期初勝利をしたジェフ千葉。
1勝した事がここまでチームに与える影響が大きいのかと思うぐらい、
今日のジェフ千葉のサッカーは良かった。
昨年の走るサッカーを彷彿とさせるような内容でした。

結果は残念ながら1対0で負けてしまいました。
フクアリで初の負けです。鹿島なら仕方ないか・・・良かった、しょぼいチームじゃなくて
今日は出足が速く、ボールの支配率もよく、攻守の切り替えも早くとっても見応えのある試合で、
久しぶりに90分が早く感じる内容でした。
数々のチャンスを活かし切れなかったジェフ千葉と少ないチャンスをものにした鹿島アントラーズ。
決定力の差が勝敗を分けました。
内容では全然勝っていただけに、勝てなかったのが非常に悔やまれます。
ハース選手と坂本選手双方とも動きが良く、目立っていただけに、負傷退場が悔やまれます。
交代したぐらいから雲行きが怪しくはなってきたので、引き分けかと思いましたが・・・
クルプニコビッチ選手もやっとフィットしてきた様で今後も楽しみです。
水曜日にすぐにナビスコ杯が始まります。
内容が良かったので今後も自信を持って、気持ちを切り替えて連覇を目指してもらいたいです。

今日真裕がフクアリプチデビューをしました。
試合を観に行った訳ではなく、今日スタジアムの売店で、
5月の連休に開催される浦和レッズ戦のファンクラブ先行発売があったので、
散歩がてらに、チケットを買いに行ってきました。
大行列だったので、僕が列に並んで買って、
奥さんが抱っこしてサッカー仲間に真裕の顔見せをしておりました。
約1時間ぐらい居ましたが、真裕はおとなしくしており、いい子でした。
今日で生後50日なんですが、早くもフクアリに行くなんて(行かされてるだけなんですけどね)
スタジアムデビューは取りあえず東京V 森本を抜いてやりました 
新生児新記録か?抜ける人はいないかも
早く真裕と一緒にサッカー観戦したいなぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オヤジ茶)
2006-03-26 02:15:10
いやもうホント、残念。

でも選手達は頑張っていた、試合終了の笛のあと泣きそうになるくらい頑張っていたと思う。

今日の様な戦いができれば結果はついてくると思う。

とりあえずプルクニは黄色と灰色の別をはやく覚えて欲しい、そんな感じ。
返信する
Unknown (ヒロシ)
2006-03-26 09:06:14
本当残念です。がそこまで負けた事に腹が立たないのは内容が良かったからですかね

これで満足をしてはいけないとは思いつつも。最後まで闘って走ってくれた選手を評価したいです。

プルクニ選手は、最初に比べればだいぶパフォーマンスが上がって来ましたね。あとは細かい部分を修正すれば。確かに昨日は灰色にパスをする場面が・・・

灰色の鹿島ってなんだか全然恐く無かったのに。

リーグ次節はオヤジさんのライバルアウグストがいない川崎ですね。好調なのか?甲府に負けたりと相変わらず安定しない川崎なので、勝ちたいもんです。

また去年のように守ってカウンターだけはやめて欲しいものです。川崎ホームなんだから
返信する

コメントを投稿