極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

カンフル剤!?

2011-10-27 | ヒロシの独り言

J1昇格を目指すジェフ千葉が
成績不振を理由に監督交代

新監督の下、2試合を行ったのですが、
引き分け 負けと1番重要な結果が出ておりません

監督交代がカンフル剤にはならなかったんです・・・

同じく昇格を目指す他のチームが
これまたなかなか勝ちきれず付き合いが良くて、
勝ち点がさほど離されていないので
『引導』を渡されていないだけなんですがね

 

せっかくの膠着状態も一緒になって
付き合ってしまっております

それじゃ駄目なのに・・・

選手も1番良くわかってはいるとは思うのですが

以前のように勝ちきれる力が無いんです
加えてここ最近は点を取る事すら出来ず・・・

格下相手に負けたり、
直接対決でも結果が出なかったりと
非常に厳しい状態です

 

ここまで来たら引き分けも負けに等しい

残り全部を勝たなければ昇格はないのでは

追い込まれた時こそ
経験豊富なベテランと気力ある若手の融合で
勝ち点3を目指し
最後まで諦めずに戦ってもらいたいものです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿