極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

4年目突入!!

2011-10-26 | ヒロシの独り言

ジョギングをはじめて丸3年経ちました

 

4年目突入です

 

なんでこの日を選んだんだろう?

若潮マラソンの存在を知ってエントリーした日だったのかな?

何かを始めるにあたって、年初や月初でもなく、

なんて事のない日から始めたんだなぁ

 

3年走って来て、未だフルマラソンを経験していない事が
唯一の心残りでしてね

 

そろそろ挑戦しないととは思っているんですが、
東京マラソンも当たらないし・・・

 

東京マラソン以外で魅力的なフルマラソンの大会が無い事も

影響してるのかな

 

やっぱり走るなら東京マラソンが良いしなぁ

 

それ以外はハワイのホノルルマラソンぐらいなんです

 

来年東京湾を横断するアクアラインでも
マラソンを開催するらしい

是非とも参加してみたいなぁと思ってます

普段走れない高速道路上、
しかも海の上なんてきっと気持ち良いんだろうなぁ

4年目も走り続けたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿