極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

予行練習!!

2008-10-30 | ヒロシのまひろ日記

今度の日曜日に真裕が入園する幼稚園の面談があります。

何やら色々質問されると言うので、お風呂に入った時に練習をしました。

『お名前は?』

『○○真裕です』

『何歳ですか?』

『2歳です』

『好きな食べ物は何ですか?』

『パンです。毎日ピーナッツつけて食べます』

『お友達はたくさんいますか?』

『いっぱいいます』

意外とちゃんと答えられたのでビックリしました。

ちゃんと会話になってるしね。

わざわざピーナッツつけて食べてる事まで言うなんて思いもしなかったよ。

『2歳です』と言いながら指を4本出していたのは愛嬌かな・・・

でも2歳9ヵ月でこれだけ出来れば十分だろうとは思うのですがね。

何せ初めての事なので親の方が緊張しちゃいそう。

当日もしっかり頼むよ真裕。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿