極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

心療!!

2012-02-25 | ヒロシの独り言

今の僕の中で
『仕事』と『家族』の両方が

ストレスと感じ板挟み状態・・・

 

そんな状態から逸脱したい


『独りになりたい!!』

 

そう思い、本来なら
昨晩から家族と一緒に

館山へ帰省する予定だったのですが、

僕だけ居残る事にしました

 

今日1日は特に何をする訳でもなく

ただ何となく過ごそうと

 

人生の中で1番無駄な1日にしても良い

そのぐらいの気持ちでね

 

でも朝いつものように起きて
ゴミ出しして洗濯してから買い物

 

そうゆう類いの事も
しないつもりなのに結局してしまう・・・


1日ぐらいしなくても
死にやしない事なのに・・・

 

あいにくの雨なので
買い物は1回で済むよう明日の朝食分まで購入

 

お昼からビール飲んで

録画しておいた『アメトーク』見たり、

『レッドカーペット』見て笑ったり。

 

他にも『Mr.Children』のDVD見て

身体中の細胞を癒したりしておりました

 

長風呂して大好きな
『東野圭吾』作品にも没頭しました

 

体を休めると言うより

心を休める事に極力努めました

 

心を休める為にはやはり独りが1番

 

1日しょうもない事だけど
意外と色々な事が出来るんだなぁ
思いました

 

 

『自由って嬉しいな』

 

これが続くと『寂しいなぁ』って
きっと思う事が予想出来るので

本当に勝手な男なのかもなぁ・・・

 

今回は家族からの電話は一切なく

 

完全にシャットアウト

 

家族も気を使ってくれてるんだよね・・・

申し訳ない

 

明日は楽しみしてるサッカー観戦

 

楽しみにしてる事があるって事が

今の唯一の救いだなぁ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿