極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

散髪!!

2012-11-30 | ヒロシの独り言

館山快適生活13日目

今日は雨予報だったのですが、
起きてみたら晴れてましてね・・・

昨日洲ノ埼燈台まで
ハーフマラソン分ぐらい

走ったので静養にあて
午前中は散髪に行って来ました

慣れない地で、そして場所で
切ってどうなるか?
心配だったのですが、
それ以前に
伸びすぎてしまったのでね・・・


白髪も増えたのですが、
最近は抜け毛も増えましてね 

枕元に沢山の抜け毛を見つけては
心配になるのですが、
そんな心配を払拭するぐらいの
量を切りました

毎回、散髪の後に風邪引くので
気をつけないと
行けないのですがね


今回も切られた量を
見て驚きました


頭も軽くなり、スッキリです

昨日発売された
『週刊ワンピース新聞』の
第2弾は『
 ゾロ、ウソップ、サンジ号』
となっておりました

やっぱり予想通りな
展開になって来たね


天気予報とは違い、
晴れてはないものの、

曇りだったので
午後から10キロ走る事にしたんです

そしたら段々雲行きが
怪しくなって来ましてね ・・・

5キロ過ぎた辺りから
ポツポツ降り始め、

6キロ走って慌てて戻りました

こっちは読めなかった・・・

散髪に加え、
雨に打たれたので気を付けてないと

身体を温めて
今日は早く寝ようと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿