極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

抽選!!

2012-04-01 | ヒロシの独り言

今日は年1回の団地内の
駐車場の選定抽選日

理事の為、今回は運営側なんです・・・

前日の昨日にも集まって
抽選の段取り説明会や準備が行われました

例年は子供達と一緒に行くのですが、
今年は奥さんと子供達が抽選をする事に

真裕がここ数年引いて来たのですが、
選定順番は悪くなるばかり・・・

ちょっとでも家の近くに置きたいので、
誰が抽選するかを悩んでいたようです

抽選でここ最近
乗りに乗ってるのは僕なんだけどね

抽選が始まり、
しばらくすると子供達がやって来ました 

散々悩んだ挙句、
千裕が引く事になったようです

結果は50番

75台中50番目に選定

今年も良くはありませんでした

でも昨年よりは家の近くを
選ぶ事が出来ました

雨や夜、子供達が寝てしまったり、
たくさん荷物がある時は
本当に大変なので
少しでも軽減出来て良かったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿