極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

南房完結!!

2011-05-01 | ヒロシの独り言

南房総シリーズ3日目の今日は生憎の空模様

昨日に比べると気温も低く細かい雨が時折降っております。
そんな中、『酪農の里』へ行って来ました。

こちらも毎年行っているのですが、

たくさんの『鯉のぼり』が空を舞っているんです。

『赤い』のだの『青い』のだのと大喜びの子供達

風が強い事もあって勢いよく泳ぐ鯉のぼり

『酪農の里』と言うだけあって『ヤギ』がおります。

急斜面でヤギの群れと戯れる真裕。

その姿は『アルプスの少女ハイジ』の
『ペーター』を彷彿とさせてくれます。
そんなペーターな?真裕。
ヤギを必死で追い掛け回しております

程なくして無駄な体力を消耗して疲れ気味。

全く何をやっているんだかね・・・
千倉のローズマリー公園にも行きました。

チャペル風に建てられた建物を中心に左右対称になってる
『ローズマリーガーデン』
アリスのワンダーガーデンを思わせます。
この3日間で館山近郊の
南房総の観光スポットを網羅したのですが
とっても楽しかったです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿