極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

2年目突入!!

2009-10-26 | ヒロシの独り言

ジョギングを初めて今日でちょうど1年となりました。

達成感を求めて、健康と減量を目指して、
そして子供たちに頑張ってる姿を見せ何かを感じてもらえたら
そんな事をきっかけにして始めて1年続いた事は素直に嬉しいです。

ハーフマラソン後は一時的に走るのが嫌になり
壁にぶち当たりましたが、最近はまた復活しつつあります。
開始当時から走行距離を積算してれば良かったのですが、
今年の年初からの積算しかしていないので
この1年でどのくらい走ったかは分かりません。

ただ年初から今現在の走行距離はきちんと記録しており、
これまでの走破距離は把握しております。

年間1000キロ走破を目標にしているのですが、
残りの日数を考えるとちょっと厳しくなって来ました。
無理をして体を壊しても行けないので
少しでも目標に近づけるようにこれからも走り続けて行きたいと思います。

そんなジョギング2年目のスタートの今日は台風の通過で大荒れな天気。

こんな日に走れるかって言うの・・・
出鼻を挫かれたなぁ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿